お客様アドバイスシート

昨日に本音コース和を受けてくださったK

 

パーソナルカラーはオータムで

16タイプ診断だと鮮やかさ高めで明るさは中間よりやや低め

くすみはあるものの、そこまで強くないディープオータムにあたります。

ちなみにセカンドカラーはスプリングでイエローベースが基準。

 

骨格タイプはストレートで身幅が薄いので

自己診断ではウェ―ブにも思われやすいです。

川口春奈さんの骨格診断ストレートの印象、

あるいは森七菜さんをイメージしていただくと分かりやすいことを

お伝えしてみました。

 

顔はアクティブ系キュートで曲線顔です。

似合う前髪のバリエーションがいろいろあるのも

特徴なんですよ!

 

まずは自分の似合うものを知ってから

アイテムをそろえたいし、

服やコスメなどを選ぶときにも似合うものが分からないので

選べないのがお悩みと教えてくださったK様。

 

 

↑コーディネートの印象はこちら

 

↑眉やアイメイク、リップなどのポイント

一通りご自身の似合うものが分かったところで

ここからがスタートですね。

実際にアイテムを使ってみて

印象がどのように変化するのかを繰り返しやってみる、

その中で新たな気づきがあって、また一つ壁をこえていけるものなんですよ。

 

台風で足元が悪いなかにも関わらず

来ていただき本当にありがとうございました。

 

これからのK様がより美しく

歩む道がより幸せなものとなりますように。