本音コース和 お客様レポート 【倉敷総社岡山 パーソナルカラー診断・骨格診断・顔似合わせ】

こんばんは🌃

 

 

皆さん元気にお過ごしですか?

 

 

 

気づけば今年もあと2ヶ月を切ってしまいました😆

 

 

 

なんだか一年があっという間ですよね💦

 

 

 

 

街ではクリスマスモード、

夜はイルミネーションがきらきらと輝いていて✨

 

 

 

先日、私も仕事の帰りに見たイルミネーションで

ホッと癒されたのを思い出しました😌

 

 

 

やっぱいいですよね☺️

 

 

 

高校生の若い女子たちに遠慮しながら

そっと写真を撮ってきました(笑)

 

 

 

そちらはブログの最後に載っけるとして・・・

 

 

 

 

 

以前、本音コース和をお受け下さったN様の

レポートをさせてもらいますね😌

 

 

N様の

パーソナルカラーはサマー

骨格タイプはナチュラル

顔立ちはエレガント系

 

お好きなテイストは

フェミニンとロックの

2通りありました😌

 

 

 

 

 

お顔のイメージと骨格タイプ

また手持ちのコートやほかアイテムの中で

特にN様が垢抜けて映えるものから

お似合いの服装をピックアップしてみました♪

 

 

 

こちらです↓

 

 

こういった裾のあしらいがお得意です😊

 

 

①裾は長めに作られているもの

②切り替えのあるデザイン

③艶をあえて消したボタンなども◎

 

 

以上がN様のお似合いのポイント!

 

 

 

 

推しの方がいらっしゃるイベントや

日常使いなどでおしゃれを楽しみたいと

教えて下さいました😊

 

 

 

 

やっぱ推しっていいですよね❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

イルミネーションはこんな感じでした↓

 

 

この時期、いろんな所でイルミネーションをやっていますよね😌

 

 

ほかにも沢山いいとこありそう♪

 

 

皆さんオススメのイルミネーションスポットなどありましたら是非教えて欲しいです😆

 

 

 

 

それでは今日はこの辺りで😌