着膨れしない!似合うダウンでスッキリ冬コーデ【倉敷総社 骨格診断・カラー診断・顔似合わせ】

こんにちは😌

 

今日は朝から冷んやりとしますね❄️

 

 

上に何か羽織るものがないと

安心出来ない温度になりましたショボーン

 

 

 

 

皆さん、

羽織りの準備はできていますか❓

 

 

 

 

 

「そもそも自分に似合うコートって何なの?」

 

 

 

そんな疑問を持たれている方も

多くいらっしゃることでしょう😵

 

 

 

また、コートなどの羽織りものは

中に着るアイテムよりも少々割高だったりも

するわけで・・・

 

 

 

「どこで買えばいいのか?」

「予算が心配で💦」

「普段も使えるかどうか分からないし」

 

 

 

などの理由によって、

皆さんなかなか手を出しにくいんですよねびっくり

 

 

 

 

 

そこで

今回は

そんな皆さんのお悩みをサクッと解決してくれる

羽織りのひとつを紹介したいと思います😌

 

 

 

 

 

普段でも使えて

軽くて暖かい

 

加えて心配な着膨れを防ぐ“ダウン”。

 

 

 

コートだと

ちょっと気を遣わなきゃならなかったり、

 

車や電車などで移動する際や

出先でお手洗いに行く際なんかで

裾の辺りが少々重たく感じてしまったりも❗️

 

 

 

 

一方で

ちょっとカジュアルに着れるダウンなら

汚れも目立ちにくいですし、

裾もサッとまくったり出来るので

寒い時期に一枚あると便利なわけなんですよ☺️

 

 

 

 

ただ、

 

ダウンを着ると

 

「着膨れしてしまう!」

「雪だるまかと思うくらい、もっさりする⛄️」

 

こんなお悩みもあったりしますよね❓

 

 

 

今年の冬こそは

NOT着膨れ❗️

で自分に似合うダウンを探してみませんか😊

 

動画にて着膨れしないダウンの選び方

をご紹介しています😌

 

 

 

 

皆さんの参考になりますと幸いです☺️