【運と縁をつかむ服】本音コース和 お客様レポート

わたしたちは

服を肌で感じながら着ています。

 

 

自分の着る服は

最終的に心地よさを目指すこと

 

 

 

 

身体に合った服と

チャンスがあればやってみようと思える好奇心

をくすぐるもので

 

 

情報の受け皿を大きくしてあげる。

 

 

そんな服装が

未知のものや他者を怖がらずに受け入れる力を

与えてくれるんですよ😌

 

 

 

例えば

皆さんが同じ環境にいるとしても

とりあえずやってみようがあるか否かで

つながる縁や掴めるチャンスの数は違ってきます。

 

 

 

 

糸を編むように

自分自身の運も編んでいけるような機会を

chanceでつかんで下さると何よりです😊

 

 

 

 

 

 

さて、

そんなこんなで少々前置きが長くなってしまいましたが、

 

先日の記事からの続きを挙げていきますね😌

 

 

 

 

本音コース和 お2人様のうちA様

にオススメなコートについてご紹介したいと思います。

 

 

 

まずA様の診断からの似合うは

 

[骨格診断]

  ストレートタイプ

[パーソナルカラー診断]

  オータム

  [顔タイプ診断]

  アクティブキュート

 

 

 

こちらに

自由と心地よさ、

その中にある芯の強さとブレない軸

といったご自身にフィットするキーワードを

盛り込んでいきます。

 

 

 

 

 

そこから結びついたものから

ご提案したいお似合いのコートの一つは

チェスターコート。

 

チェスターコートは

シンプルもフェミニンも

そしてカジュアルにも変化できる

多様性に富んだアイテムなんです。

 

 

 

写真は骨格タイプ別に

同じ色のトーンで分けたチェスターコートのコーディネートになります。

 

 

色味は、お話の中お好きと挙げてくださった

グリーンを選びました😌

 

 

 

 

パーソナルカラー診断がオータムで

アースカラーの色合せがお得意なA様。

 

 

こちらのような↓

コクのあるレンガ色を主役にした色合わせも

とても素敵です💕

 

 

 

 

というわけで

今回はカメレオンのごとく自由で変化に富んだ

チェスターコートについてをほんの一部ではありますがご紹介させてもらいました😊

 

 

 

(画像はお借りしたものです)

 

 

 

 

まだまだ色々とあるのですが

そちらは少しずつ書いていきますので

お楽しみ下さいませ😌

 

 

 

 

それでは👋