【パーソナルカラー診断攻略法】イエベがブルベを着るとどうなるの?

こんにちは😃

 

昨日から涼しいの域を超えて

めちゃくちゃ寒くなりましたよね🍃

 

 

急に寒くなったもんだから

皆さん何着て出たらいいんだろうって

なってませんか?

 

 

 

ダウン、コート、羽織りもの

いろいろありますからね😊

 

 

 

それらの羽織りもの特集も

これから追々やっていくとして

 

 

 

今回は秋冬だからこそ

いっそう悩むであろう

パーソナルカラー診断の攻略法

をひとつ動画として作ってみました。

色合いが重くなりがちなこの時期

おそらく悩んでくることのひとつが

 

 

 

「自分のパーソナルカラーのアイテムがない」

「素材やデザインは気に入ってるのだけど、

 自分のシーズンのカラーじゃなくて・・・」

 

 

 

 

かといって諦めてしまうのも

残念なことなんですよ😵

 

 

 

本当は似合うかもしれないのに

少しの似合わせでバチっとハマるはずなのに・・・

 

 

 

秋冬の重たい色選びはもう卒業❗️

 

 

自分にとっての垢抜ける色合わせで

一歩二歩と前進しましょう☺️