【Tシャツをおしゃれに着たい皆さん】夏のファッション難民さんいらっしゃい

夏の服装で困ること!

 

 

 

・二の腕が隠せない

・薄着でラインがくっきり出ちゃう

・重ね着とか出来ないから、

 合わせ方はマンネリ化する

 

 

など、

 

布地の割合が減って

羽織りでごまかすことさえ

難しい夏のファッション問題💦

 

 

 

特にTシャツを素敵にかっこよく着るなんて

 

 

 

 

女優さんやモデルさんなど

一部の方の特権なのでは

と思いますよね😵

 

 

 

Tシャツにデニム合わせとか

シンプルだけど1番憧れますし💕

 

 

 

 

「筋トレが上手くいったら」

「痩せて美しいボディを手に入れたら」

 

 

スキニージーンズにTシャツで街に出ようと思い早5年が過ぎ

 

 

コロナでジムにも行きにくいから辞めちゃったし

1人だと無理ーって嘆きながら

デニムを着こなせない言い訳を

つぶやいているわけでありますが・・・

 

 

 

それでも夏が来るー

きっと夏が来るー♪

 

なわけで、

 

Tシャツだろうとなんだろうと

着なきゃいけないのだから

 

ちょっとでも

マシに

願わくば

おしゃれに着れたら

言うことないのよね

 

ってな感じで

 

①骨格に似合うTシャツ

②似合う色

③錯視を利用

 

 

以上の観点で

選ぶ、コーディネートを組んでみると

 

Tシャツとはいえ

それなりのおしゃれは可能なんですよね😊

 

 

▷YouTubeに詳しくあげてます↓

 

今後も様々なバリエーションで
Tシャツをご紹介していきますね♪