ユニクロ 似合う色 似合うパンツ 春夏新作 

岡山・広島・中国地方・四国地方のお客様を中心に。

LINE・ZOOMのオンラインは全国どなたでもウエルカム。

 

30代後半・40代・50代

年齢や体型にこだわらない骨格診断や

似合うファッション、着やせのマジックを

皆さんと一緒に楽しむところ、

 

それが、chanceです^^

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは。

 

今日も暑かったーι(´Д`υ)

 

先週まではね、

まだ羽織りとか手放せなくて

肌寒いと思っていたのに、

急に暖かく、

というか暑くなりましたよね?

 

 

先日、UNIQLOさんの新作パンツを購入してみました。

 

どうしても、外国のめちゃくちゃスタイルのよいモデルさんとの

ギャップを感じてしまうからか、

ユニクロさんのお洋服を

実は、ここ数年避けていたんですよ。

 

 

がしかし、

 

UNIQLOのパンツと一言で言っても

種類が豊富で、

パターンも様々なので

「もしかしたら、似合うのあるかしら・・・」

と探していたら、

今回無事に見つけることが出来たんですよ(*^^)v

 

 

37歳、もうすぐ38歳なのですが・・・

 

気になるポイントは

 

・太ももがパーンと張って見えないか?

・お尻が大きく見えないか?

 

数ある悩みの中でも

特にこの2つですかね(;^ω^)

 

 

そんなわけで、

実際にはいてみて、

 

・履き心地

・色の具合

・コーデの合わせ方

 

を動画にしましたので、

参考になりますと幸いです_(._.)_