30代後半・40代・50代 年齢で区切らない おしゃれの悩みを楽しみにする 岡山県 中国地方

ミセスの服は、

 

体型カバーの服って

 

何でさあ

 

こういつも

 

割烹着みたいなヤツなんだ!

 

 

 

ちょっとね

 

年齢で

 

何だか35歳以上○○

 

40代でも○○

 

シニア・ミドル0Kってるけど

 

 

そうした文言を目にするたびに

 

とても寂しい思いをする。

 

 

そして、

 

着る服までもそうだとしたら

 

もう泣きそう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

だけど、

 

アパレルの業界も

 

凄く頑張ってくださっていて

 

 

「どれにしようかな?」

 

と迷わせてもらえるぐらい

沢山、沢山、

お洋服は出してくださっていますからね(*^^)v

 

 

お値段も

 

試行錯誤をしながら、

 

売り出していらっしゃるんだろうなと

 

そう確信する部分が

 

多々見えてきました。

 

 

 

 

今回は、

 

しまむら おかだゆりさんコラボアイテムを着て

動画を撮ったので、

 

見て頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

 

 

普段のお洋服サイズが、

 

Lサイズ~XLサイズの方は、

特にシルエットの部分で参考になるかと思います。

 

 

どうぞ、ご覧ください↓