季節の変わり目 秋コーデ

こんばんは🌆
夕方になると、涼しい風を感じられるようになりましたねニコニコ
皆さん、そろそろ秋の格好をどうするか
考え始めた頃ではないですか?
着る人が使われる皆さんの声が届いていらっしゃるので、
シーズンを越す度に
温度変化に対応した
着まわしのきくアイテムを各お店がだして下さっています。
皆さんが普段感じているけど、
心にそっとしまわれた気持ち、
「もうちょっとこうだったらいいのに」の意見が
活かされているんですよ。
誰もが
リラックスして
おしゃれを楽しめる。
皆さんに向けて作られたものですからね、
ちょっとお近づきになっても良さそうではないですか。
さてさて、
本日のコーデに移らせてもらいますね。
昨日、待ち焦がれていたレザースカートが届きました。
8月の末に予約させてもらったものです♪
今季は個人的にも大好きなレザーのアイテムがトレンドなので、
色や形のラインナップが豊富。
スカートは丈が長めなお陰で、
ゆったりラクにはけるんですよ。

 

#レザースカート#エルーラ#レザー #骨格ストレート#パーソナルカラースプリング#パーソナルカラー診断岡山#骨格診断岡山#似合うと好きのバランス岡山 
 
 
 
 
 
明日ぐらいから涼しくなってくれるのかな?
 
徐々に秋らしいコーデにシフトしていけたらいいですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次回👋