秋のコーディネート

朝と晩が過ごしやすい気候になりましたねニコニコ

ようやく秋が来たという感じですが、
皆さんこの夏はいかがお過ごしでしたか❓
この上ない暑さに加えてマスク生活ということもあって、快適さとは無縁で毎日苦しかったですよね?
少しずつですが、
涼しくなってきたのもあり、
自粛期間やこの春夏には出来なかったおしゃれを再開しようという人も増えてきている様子ですニコニコ
久々に新しいもコーディネートを挙げてみましたので、
皆さんのおしゃれ再開の材料の一助になれば幸いです照れ

 

最近のニットスカートは、進化していますね。
ヒップやおなかまわりの肉感が消えてくれる!?
本来なら目立つであろうシルエットと素材なはずなのですが。
作り手の皆さんの努力に感謝しかありません。
トップスは、レザーのシャツジャケットを合わせています。
#ニットスカート#lepsim #レプシム#レザー#レザーシャツ#レザーシャツジャケット#zara #岡山で#好きなファッション#似合うファッション 
バージョンアップされたニットのタイトスカートに
今季のトレンドでもあり、個人的にも好きなレザーのアイテムを合わせてみましたニコニコ
可愛らしい印象に似合うレザーから
エレガントな印象になるレザーまで、
レザー本来のもつカッコよさだけにハマらないお洋服が今年はたくさん出まわっています。
なので、
自分らしいレザーを着こなしてみるチャンスがまさに今なんですよね!
皆さんのお話をお聞きしたり、
皆さんだからこその着こなしやコーデの仕上がりになる、
そこに立ち会えることを心待ちにしています照れ