心のままに、垣根を超えて柔軟に生きるファッションに着替えよう

 

稲垣吾郎さんが表紙のGLOW6月号
心のままに、あらゆるこもにアンテナを立てて、
とらわれない柔軟さと、
尽きない好奇心で、
大人世代をもっと楽しむ。
そんなフレッシュでパワフルなメッセージを発信する、
「エイジンググレイスフリー」
というプロジェクト、
初の男性アンバサダーとして稲垣吾郎さんが活躍されています。
そんな素敵な特集に目を奪われ、
また大人の洒落顔メイク全12色3点セットのカラーパレットも使いたい❗️
って思ったので購入してみました。
ステイホームでオンライン飲み会やお茶会、
テレワークなどをメインにコミュニケーションをとる機会が増えた今、
これまでは少し派手かしらと思っていた色のメイクも
画面を通してだと
程よい華やかさに映ってくれるんですよ😌
今まで使ったことがないカラーのパレットにも
チャレンジしてみてはいかがですか?
私も今から使うのが楽しみでワクワクしています😊
後日、また動画にメイクの様子をアップしようかと思いますので、
楽しみにしてて下さいね🌸