皆さんにいろいろお聞きしたいんです。

この困難な中で、
皆さんリスクを抱えながら日々過ごされている中で、
どのようにして前向きに頑張っていらっしゃるのか?
こんな事を言われたら考えちゃうかもですが、今日だけは是非言わせて下さい。
 「皆んな、めっちゃ努力していて、ホンマ凄い😊」 
さすがに自粛もここまで続くと、
ゴールが見えないと、
私なんかは、すぐヘタれてしまうので、
色んなアイデアで乗り切っている皆さんを尊敬しています💕
そんな皆さんにだからこそ、お聞きしたいなぁと思ってるんです❗️
 
「あなたはどんなとき色が欲しいと思いますか?」
 
現在のことや小さい頃のこと、これから使ってみたい色など、
皆さんの欲しい色の物語を教えて下さい。
もう一つ、
「好きな色に触れたとき、あなたはどう思いますか?」 
こちらも今現在の事でも良いですし、
過去どんな色が好きでどういう思い出があるのかなど、お聞かせ下さい😊
ちなみに私にとって、
今、色は情熱をくれるもの。
好きな色は、自分が大切にしている価値観に気づかせてくれる、
そんな存在に感じています😌
皆さんの物語は、いかがですか?