ちょっと、良いことあったらいいな♪

今日、皆さんは何か良いことはありましたか?
今、皆さんが盛り上がっていることや
ちょっとこれから情熱をもって取り組んでみようとしている事はありますか?
少しでも良かったことや熱心に出来ることがあったなら幸いです😌
おうち時間も長くなり、これからどうなっていくのか、
悩んだり自己嫌悪に陥ったりだとか、
みんなあるのかなとも思いつつ😲
大事なのはそこからどうやって立ち直せるかなんですよ✨
色々考えて悩んで前に進もうと、
少しでも明るい未来を目指しているからこそ、
皆さん自粛して、
自分の出来ることを工夫しながら頑張ってるんですよね😊
きっと今の皆さんが目指しているところは同じなのだろうと😌
そして、その気持ちを忘れていないはずだからこそ、
乗り越える力が一人一人にはあるんですよね🌸
私たちが一丸となって立ち向かえば大丈夫!
自分の目指しているものは、決して間違ってはいないのです😄
今までは、変えなくてよかった事も
これからは、
これを機に変えたほうがよかったりするかもしれないですね。
変えることって、
一生懸命頑張ろうとしたら、
しんどいけれども、
何か気をそらせるものとか、
自分を励ましてくれるものを取り入れることで、きっと楽になるはず😌