一年後の未来を見据えて

 

【一年後、五年後を見据えて】
今は、グッと堪えるとき。
すぐに、パッと、瞬時に何かを手に入れることに慣れてしまった私たち。
 
 
目の前の完成されたものにのみ価値を見出すことが当たり前すぎて、
本当のところの、自分が見ていない部分、
見えていないところはすっかりスルーしちゃって無かったことにしている。
本質なんてどうだっていい主義が横行しすぎているせいか、
便利で豊かで足りすぎるくらいの世の中になっていったのに、
何故か物足りないと感じている人も多かったり。
本質にもっとフォーカスしてやってみると、
自分にはこれが足りている、
もう少しあれは必要ってところの足し引きが見えてくるのではないでしょうか?
今季は、お出かけが難しいので、
一年後に着れたらとイメージして、
おうちでコーディネートをやってみました♪

 

 

ブラウスは、簡単にケアできるんですよ↓

 

あっ、パンツも洗えるし、汗でベタベタしない作りなんですって↓

 

 

#水玉 #水玉柄ブラウス 
#パープル#カラーパンツ #テーパードパンツ #lepsim#lepsimコーデ
 #レプシム#洗える#イージーケア