岡山県 ファッションアドバイス UNIQLOも使い方次第

 

お洋服を買うとき、

お店やブランドで選ぶのも手段の一つです。

 

また皆んなが買っているから、

皆んなが着ているから、

安いからというのも選択肢の一つではあります。

 

が、本当に自分が求めている服はそれで合っていますか?

 

選んでいるお洋服の一つ一つに

「」鉤括弧のような枠がくっついていて、

中身よりも「」のほうに目がいってしまう、

そんな服を選んでいるような気がします。

 

「」にこだわる服装を追求し続けると、

中身がなくなって、

やがて、

まったく「」だけの

空洞化した存在になってしまうのでしょうね。

 

「皆んなか買うUNIQLO」

「安いから買う服」

などで自分が着るものを選んでいるとしたら、

 

「」という枠のないカッコ良さがわからないかもしれません。

 

「」の枠で買っているなぁと 自分のことをチラッとでも思うなら、

一度思い切って「」をとってみてはいかがでしょうか。