岡山 パーソナルカラー 顔タイプ診断 骨格診断 置かれる環境を変える似合う服×メイク

 

【置かれた環境ではなく、置かれる環境でもっと咲こう】

 

今こそ、

自分で環境をつくりコントロールしないと、

環境に作られコントロールされてしまいますよ!

 

皆さんは、

 

まだ意志の力に頼っていませんか?

 

意志力を使うだけで、疲弊し、

最小限しか進めない人間になりたくはありませんよね?

 

人は大きくも小さくも変われるもの。

 

あなたは今自分が達したい目的と相反する場所に居ませんか?

 

置かれた環境で咲くのはもちろんですが、

 

置かれる環境を変えることのほうがもっと重要なのです。

 

 

似合う服装とメイクに触れることは、

 

置かれる環境を変える一助になってくれるかもしれません。