ライフハックとしてのおしゃれ

【ライフハックとしてのおしゃれ】
一つの着かたから別の着かたに変えることが出来る、
そんなお洋服があったら助かるなぁと思いませんか?
ところが、今はですね、
旬のものとして世に出ている服というのは、
大変ありがたいことに、
“暮らしとおしゃれ”の両方を叶えてくれるものが非常に多くあるのですよ!
そのまま農作業してもイケるぐらいなね、皆さんの生活に密接したファッションでかつおしゃれっていうね、二面性を兼ね備えているんです😊
今後はさぁ、
もうね、
この状況下でさ生活の仕方も、水準もきっと変わってくると思うので、
おしゃれも今まで通りの着飾るものから、
ライフスタイルに直結した着こなしにシフトしてくるかと。。。
自給自足しながら、必要なものとそうでないものを本能で見極めながら、ごく自然な世界の中での生活、
作られた世界から脱却しての暮らしが主になっているかもしれませんね。
今日のライフハックとしてのおしゃれのポイントは、
#@lepsim_officialの#アサコンチノストレートパンツ。
はきやすくて、スッキリ見えでしゃがんだり何してもいい感じ。
#lepsim
#@lepsim_offica
l#レプシム
#チノパン
#ツイストデザインプルオーバー
#プルオーバー
#ツイストデザイン
#岡山県から
#ファッションコーデ
#岡山でファッション