岡山・中国地方・四国地方を拠点に全国へ 大人女性に向けたおしゃれ解決法をお届けします

皆さんに朗報がありますニヤリ
「ここのところ食べすぎたからダイエットしなきゃ💦ガーン」な人も、
「もう少し胸があれは・・・細いんだけど、バストが無くてえーん」な人も、
ウェストとヒップの比率を
0.7
に見える値で
着ておけば、
細い方もふくよかな方も
普通体型の方も
共通で
魅力度は上がって見えるんです!
この値だけは、
人種や国を超えて
ほぼ同じような研究結果もあるみたい!
だからこそ、
服は
着たときのシルエットが重要❗️
さらに、
調べてみると
顔に時間をかけるよりも
身体、スタイルのほうに比重を置いたほうが
女性の魅力度が増しやすいんじゃない❓
ってことも見えてきたんですねキョロキョロ
そんな比率の整え方を
レッスンではお伝えしています♪