逆上がりしても大丈夫!なパンツをご紹介

 

 

【楽だけどキレイなパンツを検証!動いたって、鉄棒したって平気なの!!】

 

36歳だけど、逆上がり頑張りました(笑)

って鉄棒のやり方を紹介するわけではないですね。

 

今回は、楽で動きやすくて、

だけどだらしなく見えないパンツをはいて 実際のところ動いてみてどうなのかな?

シルエットは綺麗に見えるパンツなのかな?

といった疑問にお答えする動画を作ってみました♪

 

パンツは、グローバルワークの あったかテーパードパンツです♪

※動画のほうは現在削除しています。

YouTubeをやり始めた頃に撮影したもので、黒歴史だなと思い消させていただきました(-_-;)