何でも年齢のせい、本当にそうなのかな❓

皆さんこんばんは夜の街
本音ファッションスタイリストの
十愛です照れ
このブログでは
 
本音で似合うおしゃれについて
 
ファッションの知識と
人間の心理、行動パターン
という観点から、
 
おしゃれを通して、
皆さんのお悩みやステップアップを
後押しするような
 
そんなブログです。
 
 
 
 
さて、
ブログを見るだけ
満足していませんか❓
 
問い合わせしただけで
終わっていませんか❓
 
 
 
前々回の
 
店員さんの接客
の件でも
 
特に
 
40代以上の人は
ある程度の経験を経て
気を遣える年代でもあり、
 
だからこそ、
 
疲れるせいか
 
接客されるのが
特に嫌な人が多いのです。
 
 
 
 
なので
 
お店で買い物するのは
好きなんだけど、
避けるようになってきて、
避けるようになっていったら
 
ファッションを吟味することから
遠のいてしまい、
結果、
今の服を
どう自分に合わせたらいいのか
分からない!
 
だから
自信がなくて
 
「40うん歳だから、おしゃれは無理!」
 
って言われるんだけど、
 
 
本当は
 
さっきみたいな背景もあるから
 
 
年齢は
 
1ミリも関係なかったりする!
 
 
 
 
私たちって
自分が思っているよりも
はるかに
背景や
前後の出来事といった
周辺状況に
影響されやすいから。
 
 
 
 
着れない、塗れない、変えられない
 
 
 
 
なんでも年齢のせい、
本当にそうかな❓
今一度疑ってみて。
それでは
今日は
この辺で( ^_^)/~~~