年齢の枠を超えて

年齢の枠を超えて

 

着るもの、選ぶお店、

年齢による制限って誰が決めたものですか❓

 

制限を取り払うことで、

今までクローゼットに眠っていた服が蘇ったり、

やりたいメイクにチャレンジしたら思いのほかしっくりくるなど、

労力やお金を無駄にすることなく、

今っぽさと自分らしさがマッチした

お洒落が完成するんです。

 

20代前半の方であっても、大人世代のもののほうが、グッと垢抜けることがあります。

40代の方であっても、キュートで可愛いらしいもののほうが、似合っていて健康的に見えることもあります。

 

とはいえ、はじめは、戸惑いますよね?

 

皆さん、そうです!

 

けれど、試着は脱ぐことが出来ますし、ネットでの購入も返品でプラマイ0になります。切った髪の毛を元の長さに戻すようなわけではないですからね!

 

最新のwith、表紙は深田恭子さん。

深キョンは、まさに年齢という枠を超えた魅力がありますね!というか、歳を経るごとに可愛いくなってる😆

 

#with#深キョン#深キョン可愛い #骨格診断岡山#パーソナルカラー診断岡山#顔タイプ診断岡山#ファッション心理岡山 #似合う診断岡山