トップスをインせず着れる安心感

トップスをインしないで着れる安心感

 

ウェストはマークしたほうがスタイル良く見える、ハイウェストが脚を長く見せる、だから、トップスはインしたほうがいい!と聞いておりました。

 

が、その考えお古いかと!なのですよ。

 

ここ、1、2年前まではね、インが主流でしたが、

 

今は、アウトで着るほうが新しい!

 

むしろアウトで着てキレイに見える丈の服がいっぱいある(^^) みんなみんな、インして着れる人ばかりじゃなかったんですよ、

だから、アウトで着ても、スタイルアップ出来るようなものが売られるようになった!

 

これで、もう安心しますよね?

 

お尻まわりやお腹をスッポリ隠してくれますから♪

 

#似合う診断岡山#似合うファッション岡山#ファッション心理岡山 #パーソナルカラー診断岡山#骨格診断岡山#顔タイプ診断岡山#チェックスカート #グローバルワーク #キャメルニット #icb