ウェストとヒップ 0.7比率が最強説!

こんにちはニコニコ
十愛です照れ
皆さんに朗報がありますニヤリ
「ここのところ食べすぎたからダイエットしなきゃ💦ガーン」な人も、
「もう少し胸があれは・・・細いんだけど、バストが無くてえーん」な人も、
ウェストとヒップの比率を
0.7
に見える値で
着ておけば、
細い方もふくよかな方も
普通体型の方も
共通で
魅力度は上がって見えるんです!
この値だけは、
人種や国を超えて
ほぼ同じような研究結果もあるみたい!
だからこそ、
服は
着たときのシルエットが重要❗️
さらに、
調べてみると
顔に時間をかけるよりも
身体、スタイルのほうに比重を置いたほうが
女性の魅力度が増しやすいんじゃない❓
ってことも見えてきたんですねキョロキョロ
仕事スタイルも↓

ヨガなんかのスポーツウェアを着るときにも↓

休みの日に着るカジュアルスタイルのときも↓

TPOに合った服装の中で
比率だけ揃えたらいいニコニコ
カンタン魅力度up⤴️
早速、やりましょうおねがい

こちら

もしくは、こちらのページから↓

より、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で👋