柔らか配色のミルキーコーデ

こんばんは満月

 

 

十愛です。

 

 

 

今回は、

 

皆さんが一番関心があって

 

なおかつ

 

最も迷うであろう色についてです。

 

 

 

この色というもの、

 

絵画などにも言えるかと思うのですが、

 

ファッションやメイク、ヘアカラー等においても、

 

単身で使うというよりかは、

 

いくつかの色味が混ざることによって、

 

完成されたものになりますよね!?

 

 

 

 

となると、

 

 

単身で何色を?

みたいに考えることと

 

最終的な仕上がりは、どんな色になるか?

ということも同時にイメージする必要があるんですキラキラ

 

 

 

そして、

 

 

完成された色のイメージ

 

自分がなりたいものと一致していること

 

 

これが何より大事なんですよね!

 

 

 

 

なので、

 

なりたいイメージが

 

どのような配色で作られるのか?

 

をまずは知っておくこと、

 

それから、

 

自分のなりたいイメージを明確にしておくこと

 

 

これが、

 

カラー診断をした後に、

 

私たちが自然と

 

気軽に

 

自分に似合う色を

 

好きな色を

 

使うことが出来るようになる

 

秘訣なんですよお願い

 

 

 

 

 

ちなみに

 

皆さんからのリクエストで

 

最も多い

 

柔らかい、親しみやすい配色は

 

①軸となるベーシックカラー

 

 

②その近くに配属されている色

 

 

組みあわせてみる

 

 

ときれいにまとまりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

 

柔らか配色は好みなので

 

加えて、自分らしさのスパイスとして

 

目を惹くきれい色

 

アクセントとして取り入れています↓

 

 

 

 

ミルキーカラー配色なら

 

自然と柔らかい印象になるし、

 

合わせ方も簡単です!

 

 

 

 

 

こちらも↓

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

続きが気になった方は、

こちらから↓

もしくは、こちらのページから↓

より、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で👋