事前ヒアリング・アフターフォローなど

 

より洗練されたサービスを提供するために必要なこと↓

 

 

 <事前のヒアリングについて>

 

 

事前ヒアリングをさせてもらうことで、時間の無駄を省いて、必要なご提案が出来るように準備しております。

 ヒアリングは、こちらで参考になる文章やおまとめの際に使える事例を用意していますので、スムーズかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 <アフターフォローについて>

 

 人は何かを続けようとするとき、

6週間目を境にして、挫折する人と継続できる人に分かれるという研究結果が!

 

なので、

1回で・・・

とか

1日で・・・・

とかで完全にモノを習得しようとすることは

科学的には難しいのです。

 

且つ、

何かを習得して、それを継続するには

週一とかでは足りなくて

週四は、タッチするとも必須なのですよ!!

 

 

そうなると、

例えば、週に四回✖6週=24回はアプローチしないといけないわけ。

 

いやー、でもそんなの無理っしょ?

って皆さんなりますよね?

 

じゃあ諦めるのか?って話で

だったら、こちらでそのアプロ―チ出来る機会を

しかも、金額を請求されることなく作ってあげたらいいんじゃないの?

って思ったんですよ!!

 

 

こちら魔の6週間目から考えた、

フォローの必要性を挙げてみましたのでご覧ください。

 

☆本音コース基礎のお客様は、2か月

☆本音コース+αのお客様は、3か月

☆トータルブランディングのお客様は、6か月

☆ヒアリングファッションコース・特別本音コース・総合コースのお客様は、1年間

 

内容やメッセージの回数に関係なく、アフターフォローをさせていただきます。

 

 ただ、過剰なサービスをするのは、こちら側も難しいですし、受け取る側も逆に委縮しちゃって参加できないってなっちゃうんで・・・。

FacebookやInstagram、ブログ、TwitterなどSNS上にてコメントをやりとりしながら御質問をお受けする形で進めさせていただこうかと思っています。

お客さんや皆さんでシェアして教え合うほうが、俄然、効果が出ます!

なので、FacebookやInstagram等で公開することを条件に、内容や回数の制限無しフォローをさせていただきます♪

 

 

通常の個別のメールでのやり取りにおけるアフターフォローの期間等につきましては、

各々のお客様に向けてメッセージにてお伝え致しますので、お問い合わせください。

 

フォローアップは、

①SNS上でのやり取り

②個別のメールでのやりとり

のどちらか一つをお選びいただく形となっております。

 

 

 

 が、この11月から始めるに当たって

これまでお受けくださったお客様にも是非参加していただきたい!

と考え、

過去にお受けくださったメニューと上記に示しているSNSフォローアップ期間を照らし合わせてもらう形で

参加していただけるようにしています。

ただ、こちらも同じく過剰に何でも「いいよ、いいよ。」というのも考え物ではありますので、

 

①2018年1月~2019年2月末までの間にて受けてくださった方は、

 ご自身がその後挑戦されたコーディネートや、アイテム、メイク用品などのお写真を2点(お顔の公開NGの方はこちらで加工致します)

 

②2019年3月~2019年10月末までの間にて受けてくださった方は、

 お写真1点(お顔の公開NGの方はこちらで加工致します)

 

を挙げていただくことを条件とします。