診断・ヒアリング場所についてのお問い合わせ

診断・ヒアリングをお受けいただく場所について、
お客様への説明としては、以下の内容をお伝えしています↓
【カフェ等でのセッションについて】
周りの方の目が気になる等、お客様からご意見をいただいたことがあるのですが、これまでさせてもらっているなかで特に聞き耳を立てたりジロジロと見るような方はいらっしゃらなかったのとお話しする内容からしても、巷である怪しい投資詐欺のようなものではないゆえに、他者が気にするものではないと思っていますのでご安心ください。
【レンタルスペースでのセッションについて】
ゆったりと、周りを気にすることなくお受けいただくことが可能です。
レンタルスペースなどは、事前に予約が必要となりますので、
スペース代(場所にもよりますが、相場2000円前後)を事前にお振込みいただくようお願いいたします。
振込み先等の詳細は、御予約の際にお伝えいたします。
【どのような形で受けていただくか?】
こちらからはカラー診断用のドレープ、机の上における上半身が見える鏡、お渡しする骨格診断・カラー診断・顔タイプ診断用の資料、お見せするアイテム説明の資料や参考となるファッション誌、鏡に当てて確認をする用のTシャツやブラウスをお持ちするので、それらを使って進めていく流れです。
【場所】
診断やお話をお聞きする場所の一つとしては、岡山市内ですと、HPにて見ていただいているイオン岡山1階のMELLOW BROWN COFFEE
のお席が広く、また死角になったソファ席がちょうど使いやすい為こちらをよく利用しています。
また、
岡山市内(駅周辺)や倉敷市内は
レンタルスぺースを利用することも可能です。