自分らしい軸はしっかりと、だけれどしなやかに柔らかく動けるようなスタイルを

自分の似合う・垢抜ける・好きの軸はしっかりと持っておく、

 

だけれど、ガチガチに固められたものではなく、

どんな体勢からでも柔らかく動かせるようなスタイルでいること。

 

 

 

基本を否定するわけでもないし、

何でもかんでも自由にしていけばいいとかいうわけでもない。

 

 

0か100か?みたいに、どちらか一方には決して偏らない考え、スタイルが

これからの私たちには必要だったりする。

 

 

 

だけれど、現実のところは0か100だったりすることって結構あるもの。

0を1か2に調節したりしながら、また元に戻してみるのような感じのスタイルは基本に反するってことで

、自由オンリーとして認定され、100としてみなされることも。

 

 

それだと、イレギュラーが起こると固まっちゃうでしょ!?

 

 

 

レギュラーもイレギュラーも自分という軸の中心さえちゃんとしていれば対応できる。

 

服を単身で選ぶことも、コーディネートをすることも、

シルエットや素材を重視するか?デザイン重視か?を決める時も、

予算の守備範囲を見極めて組んでいくことも

ホイそれと進んでいる^^

 

 

 

しなやかに柔らかく回転できる軸ってだけで全然違う。

結果が大きく変わってくるんです♪

 

 

 

 

 

☆コーディネートの紹介☆

 

 

↓ロングTワンピの着まわし

 

 

 

↓プリーツスカートの着まわし

 

 

 

コーディネートに動きを持たせてくれるスカーフ柄↓

 

 

 

選んだお店もテイストも結構幅は広いのですが、

似合う・垢抜けの軸を柔らかく回転させることさえできれば

自分にとっておさまりの良い着地点に辿りつけるのですよ♪

 

それでは、この辺で👋