本音コースお客様 憧れのファッションを自分らしく着る

4月の下旬

10連休初めの28日は

お客様F様、A様のお2人で本音コースを受けていただきました♪

 

 

 

今回は、F様のレポートをご紹介させてもらいます。

 

 

毎日最高にかわいい自分で

仕事もお出かけもしたい!

 

ふと鏡を見たときにも今日の洋服もかわいい!と思える、

自分に似合ったアイテムや系統が知りたい!

 

憧れのファッションを自分らしくアレンジ、

例えば形をどう変えたら似合うのか?

 

 

事前のヒアリングにてその思いやF様自身の体験から得たエピソードなど

分かりやすく、しっかりと伝えて下さってくださいました^^

 

 

<F様がお持ちの魅力>

 

〇顔タイプ・・・シンプル可愛い&キレカワさん

〇パーソナルカラー・・・サマー

〇骨格タイプ・・・ウェ―ブ

 

柔らかくて、曲線的で可愛らしい持ち味をお持ちのF様。

 

顔と骨格から見た似合うファッションは可愛い系

垢抜けるファッションは、辛口テイストを盛り込んだただ可愛いだけではないスタイル。

 

F様自身が

「自分とは違う世界、自分には似合うわけがない」

と言われていた存在感のある可愛い服というものが

今のF様にとって、21歳という年齢や診断から見た持ち味、内面も踏まえてトータルで一番輝いて見えるのでは?

というのが結論です!!

 

 

なので、お似合いで垢抜けるオススメとしてはコチラ↓

 

F様がお好きなブランドで、人ごみにいても目立つぐらいの圧倒的存在感のあるファッション♪

 

その中でもくすみのある濃いめのピンクなど鮮やかさを抑えたサマーのカラーを大人きれいな配色で合わせると

辛口テイストを盛り込んだ可愛いが完成します♪

 

 

 

 

こちらもF様がお好きと言われていたブランドさんのアイテムの一例。

 

優しいベージュとピンクの間のトーンで頑張りすぎない可愛らしさと

Tシャツ系統などのカジュアルを甘いテイストに加えてみたりしながら

遊び心のあるデザインで個性あるフェミニンファッションもF様らしいおしゃれがより感じられます♡

 

 

 

 

またこちらのような↓

ファッションもF様に着ていただくと映えるのだろうなと思うスタイルの面々です♪

 

 

デニムのようなカジュアルなスタイルでも素敵になれるし

スカート合わせでバリバリおしゃれにしてもOKなアイテムたち。

 

こういうアイテムが入っていると

お悩みの中にもあった

「あれっ、似合ってない、ダサい、可愛くない、こんな姿で歩いていたのか💦」

と落ち込むこともないし、おしゃれなお姉さんで落ち着いた雰囲気はあるけれど

大人しくて地味なところでおさまっているのではなく、洗練されていて個性的で可愛いファッションに自然となっているはず!

 

 

こちらはこのアイテムを着るというよりかは

コチラの写真のような丈の感じ・袖の感じ・着たときの前後の身幅のパターン・色味を取り入れた服を探していく

という目線で見ていくとより幅が広がってきますよ♪

 

 

 

※画像はお借りしての作成です

 

 

 

 

 

自分らしく憧れのファッションを着るのも思うがままに!

 

 

ヒアリング、診断で自分自身の情報をメモリーツリー式で落とし込んでいく

と叶うのです!!!