歳を重ねてまろやかになってしまった体型・顔立ちを引き締めてくれる服

30代入り始め、

35歳辺り、

40代に突入したぐらい、

40代半ば辺り、

 

このぐらいを起点に

 

「今まで着ていたものが似合わなくなってきた」

「どこか違和感を感じるようになってきた」

「お店に行っても何にも買えなくて、結局UNIQLOなどとりあえず着やすそうなものを買って帰っている」

 

鏡に映っている自分の姿を見るのが嫌だと思うぐらいに

自分を着映えさせてくれる服ってものが中々見つからなくて困るようになるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

おしゃれはね~

ただ着れりゃあいいっちゅうもんじゃなく、

隠せればどうにかなるってもんでもなく、

“いかに着映えさせてくれるか!”

 

着ることでむしろ残念になる服とかにお金と選ぶ時間をかけている余裕なんて

私たちにはないんです!

 

 

着ると、あなたという存在を最大限に生かしてくれる服
重力にあらがえなくなってしまった身体と顔にハリと艶を与えてくれる服
しかもう着ません!

ってね(^^)

 

 

 

 

今日は、まろやかになってしまう部分の中でも

もう大多数の人の悩みである”お腹・お尻・脚”を何の努力もせずに引き締めてくれるアイテムについてをお話いたします。

 

それはデニムでもなく、ゆったりしたワイドパンツでもなく

まずは、スカート。

その中でもふんわりしたフレアでもなく、

少し身体に沿うラインの

”ボックスシルエットのタイトスカート”。

 

 

パンツは、スカートを完全攻略したその後の段階で選ぶ

結構ハードルの高いアイテムなんですよ。

 

なので、先にボトムスの中でも実はハードルの低いスカートを利用しない手はないんです。

 

さらにフレアやふんわり感のあるスカートは、

一見体型をカバーしてくれそうなラクチンアイテムにも見えるのですが

まろやかになってしまった身体と顔立ちをさらに助長しかねない危険な部分も持ち合わせているんです(^^;)

 

私たちのボトムス選びの最終目標は

いかに肉を拾わずに、下半身を引き締めてくれるか?

です。

 

また、気になるお腹まわりがポコっとみえずに

お尻や太もものたるみやムチムチ感、またはハリの少ない貧相な感じをどうにかしてくれることは言うまでもありません!

 

 

 

 

↓写真のようなボックスシルエットのタイトスカートなら

 

 

↑こちらに示しているようなスカートの縫い目による効果とトップス選びとの相乗効果で

引き締め&体型カバーを実現してくれるのです♪

 

 

 

 

 

↓写真左のような作りのスカートも引き締め&体型カバーしてくれます

レザーのハードな質感と丸みのある裾線のバランスが引き締め効果とともに女性らしいカジュアルスタイルを叶えてくれるんです(*´▽`*)

 

 

 

 

ボックスシルエットのタイトスカートとひと口でいっても

種類はさまざま。

 

自分に似合う、心地よくはけるタイトスカートに出会うことは

十分可能なのです(^^)

 

 

基盤さえしっかりと身につけていけば、

実際の店舗でもインターネットのオンラインショップであろうと

上質なものをお得な値段で見つけられるので、

必ずフィットする一枚に巡り合えるはず!

 

 

冒頭に示していた

 

「今まで着ていたものが似合わなくなってきた」

「どこか違和感を感じるようになってきた」

「お店に行っても何にも買えなくて、結局UNIQLOなどとりあえず着やすそうなものを買って帰っている」

 

ことなんて、

どこかに吹っ飛んで忘れてしまいます。

 

 

基盤がちゃんとするだけで

これから先3年5年、10年、それ以上先も

いったいどれだけ得をすることでしょうか(^^)

 

 

何もしないであがいている労力と比べてみると、

おそらく雲泥の差ではないのかな!?