コーディネートとコラム

chanceのページを訪問下さりありがとうございます。

 

このblogでは、コーディネートとコラムを紹介しています。

アメブロなどで反応の良かったものをこちらのサイトでも挙げております。

 

 

 

 

 

 

↑ロゴTシャツ×チノ素材のタイトスカート+リュックコーディネート

↑ロゴTシャツ×チノワイドパンツ×カラーパンプス楽チンコーデは

靴やバッグなどの小物をつけまわしして楽しめます♪

 

さて、

”おしゃれ”というものは頑張ると長続きしませんよね!?

 

 

おしゃれは、頑張るものではなく

本来は”心地よいこと”です(*´▽`*)

 

 

 

しんどいことにはエネルギーを使いません!

 

 

 

上から下までまんべんなく、すべてをビシッときめている

しかもそれを毎日頑張るなんて、どうでしょう?

 

 

 

予算的にもエネルギー的にも相当な負担になりますし、

見た目やその人の空気感までも気合が入りすぎてしまい、

かえって人にいい印象は与えないかもしれません:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

今日は靴と髪、明日はメイク、明後日は上に着るものを

その次は下に履くパンツをきれいめになど。

 

 

全身のスタイルのうちどこか2点ほど素敵に見えるポイントを作っておくと

おしゃれ全体を格上げしてくれるんですよ(^^)

 

 

 

自分が気に入っていて

素敵でいられて

自分の生き方や方向性にも合っている

そんなファッションが心地いい。

 

 

 

自分にとっての心地よさを極めながら

持ち味である骨格や体型、カラーや顔立ちなどのベースと

着こなしのポイントを生かしていくと

自分らしいスタイルというものが感じられるようになってくるはず。

 

 

 

あなたの心のコストパフォーマンスに見合うものが

自分にとって価値のあるものなのですよ♪